2008年09月26日

ドラマっこでーす!!

こんなドラマありましたね。。
ふと思い出しました。。

クロサギ(TBS、2006年)

『クロサギ』は、2006年4月14日〜2006年6月23日の金曜ドラマ枠で
放送された漫画作品『クロサギ』を原作とするテレビドラマです。。
本作は、山下智久にとって初の単独主演作であり、2006年の
TBS連続ドラマの中で、平均視聴率ではNO.1を記録する人気であった。。
2008年3月8日に、続編となる「映画 クロサギ」も公開された☆

ドラマ セレブと大貧民 キャスト ロケ地 ファッション
ドラマ 七瀬ふたたび キャスト ロケ地 ファッション
ドラマ 風のガーデン キャスト ロケ地 ファッション
ドラマ 流星の絆 キャスト ロケ地 ファッション
ドラマ スキャンダル SCANDAL キャスト ロケ地 ファッション
ドラマ 相棒season7 キャスト ロケ地 ファッション
posted by ミサキ at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

あこがれのしごと☆

看護師さんはかっこいいお仕事だと
思います。。
専門性も高く、誇りとやりがいを
持って働けると思います。。
つらいこともありますが、元気になって
退院してしていく人の笑顔が最高に
嬉しいと思います。。



最近のキーワード
骨盤 ゆがみ 矯正 方法

防災 グッズ お勧め

不妊 サプリメント

在宅 ワーク 仕事 女性

金運 アップ グッズ お 財布

簿記 資格 教材

抱き枕 快眠 カバー

ハーブ 検定 学習 教材

お勧めブログ
posted by ミサキ at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

モルディブは素晴らしい。。

友達から借りた海外リゾートのパンフを
見ていて、モルディブがとっても気に入りました。。

信じられないくらい青い海に、極上のスパに
レストラン。。
水上ビラからの眺めは格別ですね。。

ぜひ来年でも行ってみたいですね。。
ボーナスがたくさんでればいいな(笑)


モルディブ 新婚 旅行 記

モルディブ ツアー 代理店 格安
posted by ミサキ at 17:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

秋は新米

秋は稲刈りの季節です。。
でもこの新米のおいしさはなかなか
最近の若い人たちにはわかって
もらえないそうです。。

また最近の炊飯器は性能が上がって
長時間の保温でもごはんの味が
落ちない工夫がほどこされては
いるそうですが、あの炊き立ての
美味しさはやっぱり格別だと
思います。。
posted by ミサキ at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長寿料理

世界各地を回って、長寿にまつわる
研究をしている京都大学の名誉教授の
お話によると、魚と緑黄色野菜、大豆製品
海藻を食べ、乳製品も忘れずにとっている
人は、脳血管障害に悩まされることもなく
長寿で健康に過ごしている傾向が高い
ということが分かっているそうです。。

沖縄料理には特にそのヒントがたくさん
詰まっているそうです。。
posted by ミサキ at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんまの季節

秋はさんまが美味しい季節ですね。。
魚の脂にはEPA(エイコサペンタエン酸)
やDHA(ドコサヘキサエン酸)などが
含まれ、コレステロールを減らし、血圧を
下げ、動脈硬化を予防する働きがある
のであります。。

他にはボケの防止にもなるとの研究も
あるそうです。。
もう一度お魚の力を見直したいですね☆
posted by ミサキ at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

